トップ > サイトポリシー

サイトのご利用について

有限会社高尾設計事務所のWEBサイト(以下、当サイト)をご覧頂きありがとうございます。当サイトは、有限会社高尾設計事務所(以下、当社)が運営しております。お客様が当サイトをご利用になられるにあたり、以下内容をお読み頂いた上で、ご同意の下ご利用いただきますようお願いいたします。ご不明な点は、当社までお問合せの程お願い致します。

◆著作権等について◆

当サイト上の情報、及びデータ類の著作権は、当社に帰属します。その為、著作物を許可無く使用する事はできませんのでご注意ください。

◆免責事項について◆

当サイトにて提供している内容については、正しい情報提供を心掛けておりますが正確性や安全性等を保障するものではありません。また、お客様が当サイトのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。尚、当サイトは予告なしに変更、中断、削除する場合がありますのでご了承ください。

◆リンクについて◆

現在、リンクについての規定は特にございません。リンクを希望される方は当社までお問い合わせお願いします。但し、公序良俗に反する内容や法律・法令に違反する恐れのある内容を含むサイトへのリンクは、かたくお断り致します。当サイトをリンクされた事により生じたいかなる損害についても責任を負いません。また当サイトからリンクしている他のサイトに関しても一切の責任を負いません。

 
inserted by FC2 system